きのうの反省と今日の挑戦20210525

火曜日, 5月 25, 2021

雑記

t f B! P L

きのうは2銘柄仕入れた。いずれも朝がた元気が良かった銘柄だ。

神戸鋼を前場、後場に分けて平均754円で、丸紅は後場1時前に指値441円が約定した。どちらも今日明日の短期決戦用スイング。


【本日のチャレンジ銘柄】

川崎船<9107>、再度上昇トレンドなるか、の好気配。短期第1波スタートだ。なので深押し2910円以下での仕込みを狙いたいが、デイトレなら浅押し2940円台でもOK.。

225MINI先物はじり高で安心感ある。当然28530円突破で買い増しだが、28300円までの押し目あるなら好都合。突飛ニュースない限り28800円台までは伸びる計算。ゆっくり構えたい。


以上。

まずはこれだけでも覚えて帰ってください。

◎まずジグザグ波動の徹底マスターから始めよう。

ジグザグ修正波だけでもこれだけのことができる! 4波修正波は難攻不落である。 その修正波の動きは種類もいっぱいある上に、それらが複雑に絡み合って、長期化すれば長期化するほど値動きのドロ沼にはまってしまう。個人投機家は、この4波の予想がつきがたい値動きに翻弄され、3波でしこたま稼い...

役に立ったらクリックお願いします。

自己紹介

 超短期(短気?)スイングトレーダーです。日本株と225先物を中心にやってます。FXやCFDは気が向いた時だけです。毎日日記したいけど、結構時間かかるので・・・一、チャンスを殺さず・・・二、ルールを犯さず・・・三、利薄きからは獲らず・・・この『トレーダー心得三か条』を守り、値動きから利益を掠め取る手法は”急ぎ働き”なれど、それなりの仕込みは必要と考えております。

お問合せ

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ