きのうの反省と今日の挑戦

月曜日, 9月 14, 2020

雑記

t f B! P L

日経の半自動売買はWインバースの買いになった。日経は今週軟調な動きになるというのだ。が、ねじの逆回転が始まる候補日であるSQ日は通過したので、今週は強気の展開かもしれない。筆者自身の感覚も強気だ。9月いっぱいは半分で対応する。

個別は相変わらずヘボい。enighをデイトレで手掛けたが、なかなか上がらず+2円でリタイヤ。後場後半まで持ってれば大儲けできたのにな。

【本日のチャレンジ銘柄】

安藤ハザマ<1719>、1休憩日。もう1日休憩日が必要で、730円までの下落を見込んでの仕込みを。

乃村工<9716>、多重帯に再入。スイング玉とは別にデイトレで挑む。成功なら少しは残すが。

ファーマフーズ<2929>、前回高値1478円を完全突破できるか。デイトレで対応。Sもあり。

ツガミ<6101>、N字計算でも1351円まで上昇する。1240円台で捕まえたい。


以上。


まずはこれだけでも覚えて帰ってください。

◎まずジグザグ波動の徹底マスターから始めよう。

ジグザグ修正波だけでもこれだけのことができる! 4波修正波は難攻不落である。 その修正波の動きは種類もいっぱいある上に、それらが複雑に絡み合って、長期化すれば長期化するほど値動きのドロ沼にはまってしまう。個人投機家は、この4波の予想がつきがたい値動きに翻弄され、3波でしこたま稼い...

役に立ったらクリックお願いします。

自己紹介

 超短期(短気?)スイングトレーダーです。日本株と225先物を中心にやってます。FXやCFDは気が向いた時だけです。毎日日記したいけど、結構時間かかるので・・・一、チャンスを殺さず・・・二、ルールを犯さず・・・三、利薄きからは獲らず・・・この『トレーダー心得三か条』を守り、値動きから利益を掠め取る手法は”急ぎ働き”なれど、それなりの仕込みは必要と考えております。

お問合せ

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ