きのうの反省と今日の挑戦

金曜日, 9月 04, 2020

雑記

t f B! P L

準システム売買の日経レバ買い持ち分は、案に相違して大幅上昇してくれた。今日もシステム売買するが、勝ち負け2連勝するまでは半信半疑なので、今日の分も投資金額は半分である。

しかしそれよりもダウやナスダックが大幅急落したものだから、せっかく上昇2回目を上げたアスクルや、1休憩日を挟んで気配アリアリだったヤマシンフィルタの含み損が大幅に減ってしまうことの方が心配だ。辛抱したのに元の木阿弥。やり直しか?来週は元に戻るだろうが・・・

【本日のチャレンジ銘柄】

enigh<3667>、上昇トレンド邁進中。1015円まで下がってくれればラッキー。

ジェイリース<7187>、日足3波の最終仕上げに入ると思われる。595円以下は用無しと思っていたが、ダウの急落で連れ安ならもっと安く仕入れられることになるかも。


以上。

まずはこれだけでも覚えて帰ってください。

◎まずジグザグ波動の徹底マスターから始めよう。

ジグザグ修正波だけでもこれだけのことができる! 4波修正波は難攻不落である。 その修正波の動きは種類もいっぱいある上に、それらが複雑に絡み合って、長期化すれば長期化するほど値動きのドロ沼にはまってしまう。個人投機家は、この4波の予想がつきがたい値動きに翻弄され、3波でしこたま稼い...

役に立ったらクリックお願いします。

自己紹介

 超短期(短気?)スイングトレーダーです。日本株と225先物を中心にやってます。FXやCFDは気が向いた時だけです。毎日日記したいけど、結構時間かかるので・・・一、チャンスを殺さず・・・二、ルールを犯さず・・・三、利薄きからは獲らず・・・この『トレーダー心得三か条』を守り、値動きから利益を掠め取る手法は”急ぎ働き”なれど、それなりの仕込みは必要と考えております。

お問合せ

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ