きのうの反省と今日の挑戦

月曜日, 12月 14, 2020

雑記

t f B! P L

アステリアは昨日追加分を1105円で利確。+60円をありがたく頂いた。NPCも上がってくれたが、こちらはもう少し上昇を楽しみたい。東京鋼を後場1時半過ぎに870円で仕入れた。結果的に上昇し本日に望みをつなげたが、本当は深押しの850円台で買いたかった。慎重になり過ぎた感。

準システム売買は日経レバの買いを実行。

【本日のチャレンジ銘柄】 

木村化<6378>、5本目の上ヒゲの根元565円前後での買いを推奨。

東京鋼<5981>、短期第3波にチャレンジ。前日終値付近での買って積極作戦か、あるいは再度850円まで下落すればそれも拾う覚悟で臨む。

タムラ製<6768>、前日で下げ止まりを期待するが、前日安値までの再下落で王手!

東光高岳<6617>、3日前大陽線の安値までの下落を狙ってもいいが、そこで買った方がベターか。Sなら先に1790円台の上昇してからになる。


以上。

まずはこれだけでも覚えて帰ってください。

◎まずジグザグ波動の徹底マスターから始めよう。

ジグザグ修正波だけでもこれだけのことができる! 4波修正波は難攻不落である。 その修正波の動きは種類もいっぱいある上に、それらが複雑に絡み合って、長期化すれば長期化するほど値動きのドロ沼にはまってしまう。個人投機家は、この4波の予想がつきがたい値動きに翻弄され、3波でしこたま稼い...

役に立ったらクリックお願いします。

自己紹介

 超短期(短気?)スイングトレーダーです。日本株と225先物を中心にやってます。FXやCFDは気が向いた時だけです。毎日日記したいけど、結構時間かかるので・・・一、チャンスを殺さず・・・二、ルールを犯さず・・・三、利薄きからは獲らず・・・この『トレーダー心得三か条』を守り、値動きから利益を掠め取る手法は”急ぎ働き”なれど、それなりの仕込みは必要と考えております。

お問合せ

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ