【3波見っっけ!】6958日本CMKは育ち盛りの3-③波だ。

金曜日, 12月 17, 2021

個別銘柄

t f B! P L

 前回のイマジカGは当日617円で仕入れた。昨日はちょい下げたのが不満だが、きょういっぱいは様子見てみるつもり。上がる気配無ければ切る。

今回はレッキとした3波銘柄。押しも押されぬ3-③波銘柄だ。

日本CMK<6958> 12/16終値657円 日足チャート


1波始点に関しては、チャートの左側にもっと安値が存在してるので、批判の対象になりうるが、見えてる範囲でこのような3波として数えた。

水色のラインが3波のもので、つまり現在が3ー③波となることをあらわしている。

上図からは3-1波の始点11/2の400円から12/7頂点577の上昇幅の1.618倍が783円が期待できそうだ。(N字上昇点で終わったとしての674円は、今日の高値としていしきされそう)。また週足から想定できる次の高値の節目が753円であるので、まあ、750円以上は見ておいてもよさそう雰囲気である。

そこなるべく安値で仕込みたいのだが、スイング的には5日線が急角度で上昇している間は無理な注文で、当面はデイトレで対処したいと思っている。目標値までは安心して買ってられると思う。

前々日の上ヒゲ陰線をいとも簡単に上抜いてきたから、本日も堅調な値動きが期待してもいいのではないか。日経が下げる局面で少し連れ安するようなら買ってみたい。


以上。



まずはこれだけでも覚えて帰ってください。

◎まずジグザグ波動の徹底マスターから始めよう。

ジグザグ修正波だけでもこれだけのことができる! 4波修正波は難攻不落である。 その修正波の動きは種類もいっぱいある上に、それらが複雑に絡み合って、長期化すれば長期化するほど値動きのドロ沼にはまってしまう。個人投機家は、この4波の予想がつきがたい値動きに翻弄され、3波でしこたま稼い...

役に立ったらクリックお願いします。

自己紹介

 超短期(短気?)スイングトレーダーです。日本株と225先物を中心にやってます。FXやCFDは気が向いた時だけです。毎日日記したいけど、結構時間かかるので・・・一、チャンスを殺さず・・・二、ルールを犯さず・・・三、利薄きからは獲らず・・・この『トレーダー心得三か条』を守り、値動きから利益を掠め取る手法は”急ぎ働き”なれど、それなりの仕込みは必要と考えております。

お問合せ

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ