【買い】インターアクション(7725)の短期出直り相場を頂く

金曜日, 2月 14, 2020

個別銘柄

t f B! P L
昨日のJMSは忙しい相場ではっきり言って、苦手な銘柄の部類に入ることがわかった。一応ホールドしているが、今回限りの銘柄になるだろうか。筆者にはもっとゆっくり上げ下げする銘柄の方がいいかな。

その点ではまだ、今日のこの銘柄の方がいいかな。さっそく日足を見てみよう。

2日前に一度多重帯に再入を果たし、前日にそのことをはっきり意思表示した。これからは多重帯上辺(3070円)の方向に向かいますよ、というサインが見てとれる。25日線にも乗って、地合が堅調ならば、おそらく3000円は突破するだろう。それも来週中に。

前回高値を上抜くかどうかは疑問ながらも、短期調整が終わったこの銘柄の出直り過程の一部分を狙いたいのである。

今度は30分足チャートを見てみようか。
当たり前だが、三角保合いブレイクしたのが見てとれる。念のため、その三角保合いに戻ってくるのを待ちたい。

2750割れがあれば拾いたいところだ。あまり下がらないようであれば、2800円割れで。その場合は、もし引け前までにある程度上昇していれば、デイトレでの決済とするかもしれない。上昇が3日続いたのであれば、その次は一服するかもしれないからだ。その一服時に再度第一希望の価格でエントリーしてみたい。

以上、天井騒ぎの【今日の御託】でした。ご清聴ありがとうございました。

まずはこれだけでも覚えて帰ってください。

◎まずジグザグ波動の徹底マスターから始めよう。

ジグザグ修正波だけでもこれだけのことができる! 4波修正波は難攻不落である。 その修正波の動きは種類もいっぱいある上に、それらが複雑に絡み合って、長期化すれば長期化するほど値動きのドロ沼にはまってしまう。個人投機家は、この4波の予想がつきがたい値動きに翻弄され、3波でしこたま稼い...

役に立ったらクリックお願いします。

自己紹介

 超短期(短気?)スイングトレーダーです。日本株と225先物を中心にやってます。FXやCFDは気が向いた時だけです。毎日日記したいけど、結構時間かかるので・・・一、チャンスを殺さず・・・二、ルールを犯さず・・・三、利薄きからは獲らず・・・この『トレーダー心得三か条』を守り、値動きから利益を掠め取る手法は”急ぎ働き”なれど、それなりの仕込みは必要と考えております。

お問合せ

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ